ミカド農園のお米情報です。

おいしいお米はこちらから←クリック

こんにちは( ^∀^ )

ミカド農園のネット店舗”う米屋本舗”店長のミスミです。

最近毎日恐ろしく暑い日が続いてますが、みなさまは大丈夫ですか?

当ミカド農園のお米は後1ヶ月もすれば、写真の稲穂がこがね色になってたれ下がって稲刈りの始まりです。

今年も、もう少しでみなさんに美味しい新米を無事届けることができそうです(^ω^)

ミカド農園のお米情報です。

お米を収穫する時期が来たということは、私の大好きな桃ももうすぐ終わりです><

みなさん、今年ははおいしい桃を食べられましたか?

来年は田中さんの桃を”う米屋本舗”で購入できますのでぜひ一度食べてみてください。

(包丁で切ると桃の中から汁があふれ出します。めちゃウマ!)