おいしい日本の旬(桃)が産地直送市場に!!!

こんにちは。
毎日暑~いですね。でも暑くなると桃は、だんだん甘味が増して、すごくおいしくなるんですよ。
皆さん、今年の旬いただきましたでしょうか?
今日は、みなさんにご報告があります。
先日、甘くてとてもみずみずしいミカド農園グループの桃が産地直送市場に出品しました。
和歌山の桃のブランドはあら川の桃が知られていますが、同じ紀の川市の粉河町遠方(おちかた)の桃を一人でも多くの人知ってもらえるようになったらいいのにな!!。とおもいます。

おいしい日本の旬(桃)が産地直送市場に

お近くの産地直送市場でミカド農園グループの桃を見かけた際は、是非ご賞味ください。